2017年09月07日

親の認知が疑われた時に急ぐ事

927日・#終活セミナー開催



#メディア取材(一覧)報告 ☆☆



 sunflowers-1719119_640.jpg

今日は白露・夏終わってしまいました



#五反田の葬儀社ライフネット東京&終活コミニュティ・


マザーリーフ主宰の小平です。



後見と信託、そして相続対策の相談が終わりました。



弁護士の方に相談したら、それぞれ専門家がいるから、


そこに相談した方がいいと言われたらしい。


偉い方は、わからないと言いたくないものね。



6年間の 終活セミナー、数年間に積み上げてきた


事例が此処でもお役に立てたようです。



アドバイス後、行動に移す決断は相談者様、


かなりの緊急案件、さてさて何処から・・・


先ずは相談者様が安心できるチーム作りから、


問題が大きいほどワクワクするのは、正直困り者な私


21441260_1385015691619790_923508511_o.jpg


ミントの厳しい監視下で、引き続き地道に実績を積み上げ、


形に変えて行きましょう!




秋からの #海洋散骨のご相談等もお気軽に



#葬儀事前相談もお気軽にどうぞ



afa@lifenet-t.com



#ライフネット東京 #家族信託 #成年後見 #認知症の判断力 #終活コミニュティ #終活セミナー  #五反田の葬儀社 #高輪台お葬式 




#終活コミニュティマザーリーフのプログ→ ☆☆☆




毎月・参加型 #終活セミナー開催中




セミナー情報はここ→ ☆☆☆




#品川区のお葬式はライフネット東京  #港区のお葬式 目黒区のお葬式  #世田谷区のお葬式 #大田区のお葬式  #杉並区の葬儀渋谷区のお葬式  #家族葬  #桐ケ谷斎場  #臨海斎場  #東京湾海洋散骨  #代々幡斎場

posted by ライフネット東京 at 21:58| 東京 🌁| Comment(0) | 終活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

専門家チームの見直し

92日 #デスカフェ開催します


coffee-2354862_640.jpg


#五反田の葬儀社ライフネット東京の動を援護して下さる


士業の方とのご縁を色々考える代表小平です。




この最近、いろんな士業の方とのご縁が繋がります




大切な主宰する会の会員さんの困り事の解決に


お力を借りる事も増えております




紹介という2文字、そして守秘義務も増える




会員さんの相続対策や後見人問題



葬儀後の相続の相談など



自身の、会の、会社の信用にも係わる事だけに



今一度じっくり見直そうと思う部分でもあります


duck-1536482_640.jpg

子育てと同じ、じっくり育てましょう


相手を信用をしてキチンと決めごとをしていなかった



それも行けなかったのだと反省中です





通常の常識が最近・・・わからなくなってしまうかも



スキルもですが、人としての部分は大事です



それでも、#レベルの高い専門家チームの強化は必須




・・・



この数年の活動の中での沢山のご縁



新しく繋がって行くご縁



いろんなご縁の見直しです




今後の目標に向けて、此方もきちんと


#断捨離です




いろんな相談があるから、いろんな方達とのご縁が必要



人生の時間に出逢いも限りがあるけど



それでも大事なのは責任と信頼できる人柄



sea-1027999_640.jpg




その為にも何事も信頼関係を構築せねばなりません



思い行動せねば、ご縁は育ちませんからね




秋からの #海洋散骨のご相談等もお気軽に



afa@lifenet-t.com



#ライフネット東京  #士業の見直し #断捨離 #常識人 #相続対策 #感謝の気持ち #終活コミニュティ #マザーリーフ #五反田の葬儀社 #高輪台お葬式 




#終活コミニュティマザーリーフのプログ→ ☆☆☆




毎月・参加型 #終活セミナー開催中




セミナー情報はここ→ ☆☆☆




#品川区のお葬式はライフネット東京  #港区のお葬式 目黒区のお葬式  #世田谷区のお葬式 #大田区のお葬式  #杉並区の葬儀渋谷区のお葬式  #家族葬  #桐ケ谷斎場  #臨海斎場  #東京湾海洋散骨  #代々幡斎場

posted by ライフネット東京 at 13:28| 東京 ☁| Comment(0) | 終活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

#相続相談・・・代襲相続人

622日終活セミナーの申し込み詳細 → ★★


715日デスカフェが開催されます



champagne-1953681_640.jpg



#五反田の葬儀社ライフネット東京の小平です。



本日は毎月恒例の #6月の終活セミナー開催日です。



セミナーでしっかり備えてほしいのは


もしもの時に戸惑わない為



昨日は一昨年のお葬儀直後から相談をうけていた


ご遺族様から急な相談が入りました



相続問題が争続に発展してしまったようです



問題は、専門家のアドバイスに耳を傾けず


キチンと学ぶ事もせず


自分の気持ちに心地よい事を言って下さる


責任のない方々の話しを信じて動くから



裁判になって喜ぶのは弁護士の方だけ


大切な親族とも決別になり


余計な費用もかかるのに


nature-2205315_640.jpg

青い空眺めて気持ちをすっきりね



少しでも取り分が多い事はわからないでもないですが



代襲相続人相手に戦ってもねぇ・・・




#ライフネット東京 #争続 #代襲相続 #相続裁判 #弁護士 #五反田の葬儀 #高輪台お葬式 #終活セミナー




#終活コミニュティマザーリーフのプログ→ ☆☆☆




毎月・参加型 #終活セミナー開催中




セミナー情報はここ→ ☆☆☆




#品川区のお葬式はライフネット東京  #港区のお葬式 目黒区のお葬式  #世田谷区のお葬式 #大田区のお葬式  #杉並区の葬儀渋谷区のお葬式  #家族葬  #桐ケ谷斎場  #臨海斎場  #東京湾海洋散骨  #代々幡斎場

posted by ライフネット東京 at 14:06| 東京 ☔| Comment(0) | 終活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする