2019年01月02日

#平成31年新年のご挨拶から



★1月19日 #デスカフェ  


★1月23日 #終活セミナー 


#終活の窓口 ★★




cup-2446612_640.jpg


#五反田の葬儀社ライフネット東京代表&終活(修活)コミニュティ・マザーリーフ主宰の小平です。



今年の干支は猪突猛進な猪です



年女ではありませんが、今年は昨年作った土台を強固なものにする為、突進する決意です



今年の決意の報告はポチポチとすることにして、先ずは、今年初めのご挨拶メールからアップいたします



・・・



新年のご挨拶



平成31年、明けましておめでとうございます。


雲一つない快晴のお天気に恵まれた東京、平成最後の新年ですが、穏やかな新年をお迎えしておりますか?



年末のインフルエンザ発症時には、こんな穏やかな新年を迎える事が出来るとは、想像もできなかった小平です。



今年は、数十年ぶりにノープランで迎えた年末年始でした。



高熱のベッドの中で、やりたい事ばかり多い自分を反省し、やらない事を決める決意をしたのです。


早速の行動が、何もしないのんびりとした311日を過ごす事にしました。



母が旅たち、実家がなくなった事でちょっぴり寂しいですが実現できたことでもあります。



なのに・・・



近所の氏神様に初詣に出かけて、一番に頭に浮かんだ、今年一番に決めた計画が、なんと今年の年末年始の


過ごし方でした💦(内容は秘密)



我ながら笑ってしまいましたが、上記のようにやらない事を考えていると、行動を変えてみようとも思えるから面白いです。



今年は新しい元号も決まり、世の中の変化が加速する年にもなりそうです


どんな元号になり世の中が変われど、抗うことなく柔軟な心を持ち、しなやかに生きていきたいものですね。



2019年の亥の年・猪突猛進するもよし!


何よりは心に身体がまずは健やかな1年であります事を願います。



最後に、今年のおみくじも「大吉」でした。



皆さんに、福のおすそ分けをしつつ、1年のご挨拶とさせていただきます。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



引き続き、皆様の近況などもご連絡いただけますと幸いです。


マザーリーフ 小平知賀子



メディア取材(一覧)報告 ★★


#葬儀・海洋散骨の事前相談もお気軽に


email-1346077_1280.png

afa@lifenet-t.com


3-3444-8187




#お葬式はライフネット東京 #2019年新年のご挨拶 #終活の窓口 #平成31年新年のご挨拶 #おみくじ #大吉 #品川区の葬儀


#修活コミニュティマザーリーフのプログ☆☆☆



毎月・参加型 #終活セミナー開催中



セミナー情報はここ☆☆☆



#品川区のお葬式はライフネット東京  #港区のお葬式 目黒区のお葬式  #世田谷区のお葬式 #大田区のお葬式 #杉並区の葬儀渋谷区のお葬式  #家族葬  #桐ケ谷斎場  #臨海斎場  #東京湾海洋散骨  #代々幡斎場

posted by 修活(終活)コミニュティマザーリーフ at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: