2014年09月12日

元気な時にこそ決めておきたい葬儀社

品川区港区目黒区世田谷区でのいい葬儀は・ライフネット東京

音信不通になっていた身内の訃報

東京の隣の県の、有数の工業地帯エリアに住んでいた

諸事情があり、直葬(火葬のみ)になったそうだが

すべて終了後の金額に驚いたそうだ

それなら、1日葬儀や簡単なお葬式もできたのにと

請求書や具体的なものを見ていないので

何とも申し上げられませんが

ライフネットHPや、こちらでお葬儀をされた方のお話も伺っているので

そう思ったそうです。

う〜ん、大手さんは担当さんによると耳にする事が多い

やっぱり、もしもの時は何時かわからない

元気な時にこそ、準備をお勧めします

第3水曜日・参加型終活セミナー開催中

セミナー情報はここ→ ☆☆☆

#品川区の葬儀社 #港区の葬儀社 #目黒区の葬儀社 #世田谷区の葬儀社 #大田区の葬儀社 #家族葬 #桐ケ谷斎場 #臨海斎場 #東京湾散骨#生前予約 #終活コミニュティ・マザーリーフ

posted by ライフネット東京 at 11:13| Comment(0) | お葬式の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: